上空では地上よりも眠くなりやすいし味もちょっと薄く感じられるんだよ、知ってた?

こんにちは、みそです。

ブログも5日目?に突入したよ。とりあえず三日坊主は脱出!

 
 
 
いい感じで更新できている…!
 
 
 
さば夫さんしっかりクレイジージャーニーの宣伝してましたね。一昨日、夜ごはん食べてからDVDの後半を一緒にみてましたが、最終的には2人とも寝落ちして。起きたら1時過ぎてました。
 
 
 
 
風邪ひかなくてよかったね。
最後の回見れてないから今度付き合ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、こないだの話ですが、さばみそは沖縄にいきました。
雪予報の東京を出て、沖縄へ✈️
 
 
 
久しぶりの飛行機はやっぱり乾燥してた。土日ではあれど2月なのに満席!ほとんど旅行客で、静かだけどちょっと浮き足立ってる機内の雰囲気が良かったですね。
 
 
 
 
 
 
沖縄、20度以上あってびっくりでした。
調べてはいたもののもはや20度がどんなもんの気温かよくわからず、適当に服選んでったよ。
 
f:id:savamiso-fufu:20160217093019j:image
 
やっぱり、海きれい。
そしてちょう暑かった。
 
 
f:id:savamiso-fufu:20160217214134j:image
 
 
 
さば夫、Tシャツだったね。
めっちゃ日焼けしてたね。
 
 
 
 
 
 
f:id:savamiso-fufu:20160217093113j:image
 
沖縄って、野うさぎと野にわとりがいるって知らなかったよ。
 
 
かわいかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は近い親戚が去年、夫婦で沖縄に移住したのです。
テレビ東京なんかはもちろん、NHKすら映らないところで(これって大丈夫なのかな)、あまり「便利」ではないところだけど、でもとっても幸せそうで、元気な2人の姿が見れて嬉しかった。
 
ちょうど仕事で忙しい時期におじゃましちゃったので、次はもう少しゆっくりのんびり過ごせるようにしたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2人が移り住んだ地域はけっこう移住する人が多いようで、お散歩している途中に会った小さい子を連れた女性も、妹夫婦がちょうど前日に引っ越してきたって言ってた。

 
 
 
小さい子って自分の子でなくても愛おしく思えますね。じょうろに海の水をくんで、砂浜にチョロチョロ出すだけの行為を心から楽しんでいる感じ、本当にかわいかった。
ちょっとお金ためて、早くさばみそbabyほしいね。
 
 
 
 
出会ったその女性も親切に道をおしえてくれたりして、いろんな場所からみんなが集まってみんなで支えあってる感じがして、素敵でした。
 
 
 
 
 
 
いい旅だったね。
 
 
 
 
 
 
 
次の沖縄旅行は10月くらいになる予定です。
楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのさば夫ごはん。
盛り付けも上手なのがさば夫です。
 
f:id:savamiso-fufu:20160217213456j:image
 
 
さ、今日もがんばりましょ!
 
 
みそ
 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村