いらないものが欲しくなることってあるよね

みそですよ。仕事から帰宅中ですよ。さば夫が更新しないからまた更新するよ!プリプリ
 
 
 
 
 
 
 
みそはお金使うのが好きです。
ゾゾタウンとまとめサイトBUYMAのチェックがルーティンなエセオシャレ女子。
 
 
 
 
でもそんな稼いでないからもっぱらチェックだけね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、時折物欲にまみれてしまうときがあって、そういうときはいろいろ買い込んでしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでお買いもの日記。
 

f:id:savamiso-fufu:20160220205504j:image

 
・白くまお弁当入れる用バッグ
・ねこiPhoneケース
JINS クラシックのめがね(PC用レンズ)
 
 
洋服は1月に買い込んだから今月はたぶん買っていないです。だから、小物に手を出しました。
 
 
 
 
 
全部気に入っている。
 
 
 
 
iPhoneケースはね、数週間探し続けててやっとかわいいサイトを見つけたんだよ。
かわいいでしょ?
 
 
 
 
普段裸眼だけどね、
色気づいてめがねかけてお出かけしたら、ちょっと特別な気分になりますね。ウフフ。
 
 
 
 
白くまバッグには、さば夫が作ってくれたお弁当を入れて会社に持ってってます。
 
 
 
 
 
 
 
もう一個。
f:id:savamiso-fufu:20160220205510j:image
 
・shiroの練り香水
 
ホワイトリリーの香り。
最近ロールオンタイプの香水を探していたけど、びっくりするくらいどこにも置いてなくて、MERYという女子感あふれるまとめサイトでこれを発見して買いに行きました。
 
 
 
 
まとめサイトでは、ザボンの香りが紹介されてて、実際サボンの方は売り切れてました。
まとめサイトの力おそるべし…!
 
 
 
 
 
 
 
 
みそもサボん目当てに出かけたけど、個人的には、このホワイトリリーの香りの方が好きです。
 
 
 
仕事の合間にぬりぬりして気分転換しています。
 
 
 
 
 
さくらとかヴァーベナの香りもあって、それもいいにおいでした。
 
 
モデルさんみたいな記事になってしまった。
 
 
 
 
 
 
みなさま、今週も一週間お疲れさまでした。
明日はさば夫とデートです。とっても楽しみです。
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
みそ