ひとりずしふたりずし

おはようございます、出勤途中のみそです。

今日はまためちゃくちゃ寒いですね!
風邪ひかないように気をつけましょー!
 
 
 

ここ最近、にほんブログ村のランキングに参加することを思いつき登録してみたはいいものの(記事のね一番下にね、ランキングのバナーがあるからね、優しさでクリックしてください。そこのあなたありがとう!)pingとかいう謎の概念に悩まされムキャー!ってなってました。ちょっとさぼっちゃった。
 
 
 
PCと格闘した末こっちが折れるって、なんともいえない敗北感がありますね。プリプリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりますが、みそ、先日の平日のお休みに、諸事情で逗子にある歯医者さんまで行ってまいりました。
f:id:savamiso-fufu:20160220080137j:image
 
 
いやー…
 
 
 
 
 
遠い!遠いよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしいからさば夫に一緒に行こうと懇願しましたが当然お仕事なので行けず、、プチ一人旅になりました。
 
 
 
 
せっかくね、時間かけていくならちょっとくらい散歩したり逗子感を感じたいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでまずは
 
 
f:id:savamiso-fufu:20160220080308j:image

ドーナツ食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
駅の近くにある、
ミサキドーナツってお店!
 
 
 
 
 
ビビリなみそはつい、食べログで探しちゃいます。でも行って正解でした。こぢんまりして素敵なお店だったな。
 
 
 
1番人気らしいレモンクリームチーズと、きなこ味を食べました。けっこう食べごたえがあって、腹ペコみそには最高でした。
 
 
特に写真手前の、レモンクリームチーズのドーナツとコーヒーが劇的マリアージュで感動しました。
 
やはり甘いものはハピネスを運びますね。
 
 
f:id:savamiso-fufu:20160225084718j:image
 
ちょこっと散歩で、海岸にも行きました。5分くらいたたずんでたら時間がなくなって、急いで歯医者へ。
 
 
小さな子供連れのママたちがいたり、ウィンドサーフィン?やってる人がいたり、静かだけどちょっとにぎわってました。見ていて飽きないですね。次はさば夫と来たいな。
 
 
 
 
歯医者さんも初めていくところだったけど、とっても良かった。矯正がんばろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

その日は、海に行ったからか、どうしてもお寿司食べたくなってさば夫に連絡。

 
 
仕事終わりのさば夫さんと大好きな回るおしすに行ってまいりましたよ。
 
 
活 美登利
f:id:savamiso-fufu:20160225085011j:image
 
系列店にいくつか行ったことあるんですが、ここめっっっちゃおいしい。回るからってあなどれません。海鮮loveなさば夫、歓喜でした。
 
 
iPadで注文できるようになってて、それにも2人で感動。どんどん進化してますね。すごいね。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに回転寿司といえば、以前スカイツリーの近くに住んでたのですが、その時何度か通ったスカイツリートリトンってとこもめちゃくちゃおいしくて接客もベリーグッドなので、おすすめします。
 
 
 
またそのうち行こうね!
 
 
 
 
 
 
 
さ、今週もあと2日、頑張りましょう!
おー!
 
 
 
みそ