ホワイトデー

みそです!

ばちぼこにサボってしまった。。 引き続き仲良く生きています。

みそは最近、花粉の影響で眠いです。 たまに目もかゆい。つらいですね。

さて、

さば夫から、ホワイトデープレゼントをもらいました。

か、かわいい😳

セールで激混みのルミネに突入して買ってくれたようです。女子だらけのランジェリーショップをメンズ1人で特攻するのは勇気が要ったと思います。ありがとう。さば夫、大好き!

ここぞという日に身に付けたいと思います。

そして昨日は久しぶりにお家でごはんを食べました。外で食べるのもいいけど、家でのんびり食べるのもハッピーですね。

どちらかというとお魚派なさば夫ですが、昨日は珍しく焼肉でした。

半分くらいのお肉を焼いて、食べ、意外とかたいことに気付き、後半は隠し包丁を入れて食べたら美味しくできました。 さば夫さんは試行錯誤していろいろやってこうっていう気持ちを結構常に持っている人だと思います。 そういうところ見習わなければ。

さば夫マンセー!みたいな日記になってしまった。

みそは土曜日に出勤していたので、明日は振替休日でお休みです。明日はさば夫が喜びそうなごはんをじっくり作ろう。ちゃんと書いとかないとサボるから宣言しておきました。

よしっ

今日は寒いけど1日がんばりましょう。

みそ