さばみそはじまりました

 
はじめまして。さばの嫁のみそです。
 
さんざん考えてブログ名を決め、いざ始まった「さばみそは夫婦です。」ですが今朝方ブログタイトルが「さばそは夫婦です。」になっていることに気づきました。
 
流行る前に略す強気なさば夫(間違えてただけ)
 
みなさま夫婦共々どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
みそは20代半ば、わがままでミーハーな嫁です。たぶんいろんなあっちこっちの気になるものを投稿していくと思います。今は落ち着いてるけど気分屋なところがあるのでブログを書くテンションも時々かわるとおもいます。
 
 
さば夫はみそより少し年上です。非常に好奇心旺盛で、時折よくわからないものを嬉々として紹介してきたりします。みそはそういったよくわからないものをたまにあしらいつつも、その影響を多大に受けております。
 
 
結婚して1年半くらい。ふたりとも飽き性だからちゃんと続けれるかちょっと心配ですが、愛と笑いの日々を残していけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさっそくですが、今日はバレンタイン。
 
f:id:savamiso-fufu:20160214123133j:image
 
 
張り切ってプレゼント。みそはさば夫に毎年パンツとハンカチとチョコレートをプレゼントしています。
 
 
Paul Smith POPのパンツは特に好きです。かわいい。今年はうさぎさん柄にしました。
 
ハンカチは、色がすてきでしょ?バレンタイン仕様で、開くと大きなハートが真ん中に書いてあります。
 
 
 
チョコレートは、さば夫は甘いものがあまり好きじゃないので、小さめサイズをプレゼントして、みそもしっかり一緒に食べます。
 
 
今年は辻口シェフのところ LE CHOCOLAT DE H のC.C.C.SAMURAI chocolat にしました。
パリの品評会で世界一になったやつだそうな。とても美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
あとおまけで

クレイジージャーニー

おまけというかみそとしてはこれがメイン

クレイジージャーニー [DVD]

 

さば夫にすすめられて見始めたらさば夫以上にはまったパターンのやつです。
 
 
これ本当におもしろい。地球は大きいし、いろんな人がいるのだと感じさせてくれる。アヘン密造地帯とか、世界最大のスラムとか。
冒険に本気になれる人ってかっこいいな。
とてもいい番組なので是非見てほしい!
 
あとでさば夫と一緒に見るのが楽しみです。
 
 
 
 
それでは、今日はあったかいので午後は少しお出かけしてきます。
 
 
みそ