「さばみそは夫婦です。」はじめました

f:id:savamiso-fufu:20160213090457j:plain

引用:ニッスイさばのみそ煮http://www.nissui.co.jp/recipe/item/00847.html

 

「さばみそは夫婦です。」は夫「さば」と妻「みそ」でおりなす夫婦のかけあいブログでございます。

 

テーマを設けるわけでもなく、交互で書きあうことがマストでもなく、どちらかの内容に反応するもよし、好きなタイミングで好きなことを書いていければと思っております。

 

あー、。一つ決めルールにしたいことがありました。

書いたブログの最後に、どちらが書いたかわかるように署名を入れるのだけは忘れないようにします。

 

映画の感想だとかドラマがどうだとか、さばとみそで好きなことを書き散らかして、たまにアフリエイトとかもはさんでみたり、遊んでいきたいと思います。

 

ではでは、よろしゅうおたのもうします。

 

さば